Macでもアフィリエイトやればいいじゃないですか。neoノンバトルはMacでも全然イケます

Mac使いのノンバト実践者ブログ

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます^^
僕はMacという以前はマイナーなパソコンしか持っていなかったんですが
ノンバトをMacで実践して、稼げたお金でWindowsのパソコンを購入し
さらにアフィリエイトツールなどを購入してさらに実践を重ねています。

アフィリエイトハック.comこのブログではまだ
Macbookでアフィリエイトしていたときのことを主に書いていますが
新ブログのほうでは
他にもアフィリエイトについていろいろと書いています。

よろしければ新ブログ『アフィリエイトハック.comにも 遊びにきてくださいね~(╹◡╹)/~~~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずはじめの考察。

逆算する考え方のクセ付け(習慣化)


これは結構簡単だと思う


なにをするにも、計画というのは重要で
無計画というのはワザワザ失敗を計画してるようなもの。


例えば1年後、
どのくらいまで報酬があがってないといけないか

を考えてみる。



この辺はざっとで構わないと思うが、
僕の場合だと1年後
月収50万くらいは稼がないとな。と考えた。




さらにそこから分解して、目標というか計画を具体化して考える。

それなら半年で30万ぐらいかな。
アフィリエイトには停滞期なるものが存在するらしいから
それをふまえた上での計算で月収30万。大体だけど。





またそこから逆算して
今度は3ヶ月⇒10万
この1クールの目標が突破できなければ
下方修正をくわえていかないといけない
けど
この目標は高すぎでもないと思う。





そして1ヶ月⇒5万
この報酬を達成するには
どう作業を進めれば良いのかをまた逆算してみる。


つづく...
関連記事

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

気軽に無料でアフィリエイトをはじめるなら
無料だけど優良な情報商材!
これで稼いでNEOノンバトルを買いました!

NEOノンバトルの教材を購入する前に実践したのがコレです。 無料の情報商材ではカナリ実践的なノウハウで、キーワードのイロハを学べます。 とりあえずこの無料のを実践してNEOノンバトルの資金をゲットしました! ↓↓↓↓↓
About Me!

MACしか使えないアフィリエイター

なまえ:MACしか使えないアフィリエイター
MACでNEOノンバトルアフィリエイトやってる人って、意外と少なかったので、このブログではNEOノンバトル作業日誌的な感じでやっていこうと思います。もしそういう人がいたり、これからアフィリエイトしようかな〜と思っている人がいれば、その人たちの参考になればいいなぁ。と

Category
脱“ダメリエイター”

世の中のほとんどのアフィリエイターが結果を出せていない人はココが原因です。
NEOノンバトの監修者のアノ「藤岡久仁章」さんが期間限定の割引価格で販売されています。まだ見ていない人は要チェック!!



MACでも全然イケるアフィリはコレ!   (初心者向け)

実践レビューは
↑画像をクリック↑
MACでも全然イケるアフィリはコレ!   (毛の生えた初心者向け)

もしかしたらレビューを書く予定。。。
便利なツール決定版



ツールで時間短縮して より量産スピードを加速させるにはもってこいのツールがコレ↓↓↓
PR
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。