Macでもアフィリエイトやればいいじゃないですか。neoノンバトルはMacでも全然イケます

Mac使いのノンバト実践者ブログ

当ブログにお越しいただきましてありがとうございます^^
僕はMacという以前はマイナーなパソコンしか持っていなかったんですが
ノンバトをMacで実践して、稼げたお金でWindowsのパソコンを購入し
さらにアフィリエイトツールなどを購入してさらに実践を重ねています。

アフィリエイトハック.comこのブログではまだ
Macbookでアフィリエイトしていたときのことを主に書いていますが
新ブログのほうでは
他にもアフィリエイトについていろいろと書いています。

よろしければ新ブログ『アフィリエイトハック.comにも 遊びにきてくださいね~(╹◡╹)/~~~

スポンサーサイト


NEOノンバトルで成果が出ない!わきゃないでしょーに

NEOノンバトルアフィリエイト
こんにちわ。2月になりました!
NEOノンバトルアフィリエイトしてる方もそーでない方も、
とにかくまぁこんにちわ。

NEOノンバトルアフィリエイトの実践を続けながら
思ったことなんかを書いてみます。


そうそう、先月になりますが、
NEOノンバトルアフィリエイトの監修者にあたる、
藤岡さんの【マイトレ】をば購入しましたよ。

そして熟読するためにプリントアウトして、さらにファイルして、

それでまた重要なとこを印つけたりしながら
メモしたりしてるとスゴイことがわかってきました。

マイトレってのはまたレビュー記事でも書こかなと
思ってるんでその時に書くとして。


藤岡さんの【マイトレ】 ってね
一言であらわすと、マインドセットの教材になります。

コレがまた、自分の場合ははっきりいって
【からっきし】といっても過言ではないほど
できてませんでしたから、

その己のからっきしを客観的にみることができ、
改善点もわかったのでよしとします。

とにかくNEOノンバトルアフィリエイトをやるならコレは
セットと考えてもおかしくないですわ。マジで。
清水さんもやったらしいしね





1月のアフィリエイト作業として
1月の作業として1月はアフィリエイトのほかに
アマゾンに出店したりヤフオクやったり、
デザインの仕事したりと、ガッツリと
NEOノンバトルアフィリエイト実践はできなかったので、

師匠。すいません。。私はクソです。



クソであるが故


時間の管理がうまくできていなくって、
キャパオーバーおこしてしまい、
疲労からくる知恵熱が出ましたよ。


40度でもーろーとした意識の中、

あぁ俺はホンマにクソやなぁと悔しくて涙しました。
2月への改善策というか目標として


最終兵器「キッチンタイマー」導入。

健康管理。

作業ルーティンの効率化を見直し。
関連記事
ジャンル : アフィリエイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

気軽に無料でアフィリエイトをはじめるなら
無料だけど優良な情報商材!
これで稼いでNEOノンバトルを買いました!

NEOノンバトルの教材を購入する前に実践したのがコレです。 無料の情報商材ではカナリ実践的なノウハウで、キーワードのイロハを学べます。 とりあえずこの無料のを実践してNEOノンバトルの資金をゲットしました! ↓↓↓↓↓
About Me!

MACしか使えないアフィリエイター

なまえ:MACしか使えないアフィリエイター
MACでNEOノンバトルアフィリエイトやってる人って、意外と少なかったので、このブログではNEOノンバトル作業日誌的な感じでやっていこうと思います。もしそういう人がいたり、これからアフィリエイトしようかな〜と思っている人がいれば、その人たちの参考になればいいなぁ。と

Category
脱“ダメリエイター”

世の中のほとんどのアフィリエイターが結果を出せていない人はココが原因です。
NEOノンバトの監修者のアノ「藤岡久仁章」さんが期間限定の割引価格で販売されています。まだ見ていない人は要チェック!!



MACでも全然イケるアフィリはコレ!   (初心者向け)

実践レビューは
↑画像をクリック↑
MACでも全然イケるアフィリはコレ!   (毛の生えた初心者向け)

もしかしたらレビューを書く予定。。。
便利なツール決定版



ツールで時間短縮して より量産スピードを加速させるにはもってこいのツールがコレ↓↓↓
PR
ブロとも申請フォーム

